自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

自由に働くためには東京で頑張るしかない?〜『地域ではたらく 「風の人」という新しい選択』の感想

引き続きこの話題…発売したばかりの『地域ではたらく 「風の人」という新しい選択』。じわじわ反響をいただき、さっき見たら、Amazonの売れ筋ランキングで、本全体で606位、社会一般カテゴリーで3位。予想以上に多くの方に読んでもらえているようで、本当にうれしい。応援、拡散してくれる皆さまの力も大きいと思います。ありがとうございます!!

地域ではたらく「風の人」という新しい選択
http://goo.gl/cFrteB

感想もたくさんいただいて感激しっぱなしです!読んだ方がどんな感想をお持ちになるか、書いた側としては、やっぱり不安だし、超ドキドキなのですが、特に先日紹介したブログと、そして、以下に紹介するこのブログは、読み込んでもらって書き込んでもらって、こんな読まれ方もあるんだー!と新鮮な気持ちになりました◎

●『地域ではたらく「風の人」という新しい選択』を読んだ
http://mtakano.hatenablog.com/entry/2015/08/20/225223

”自由に働くためには東京で頑張るしかないんじゃないかと思っていたけど、それは非常に狭い視座だった”

今日から東京。忙しさにかまけて不義理をしていた方々のところを訪ね歩く。心配してくれ、応援してくれ、ありがたい!しっかり恩返し、恩送り、していかなくちゃ。夜のJCEJの打ち合わせも充実していて、素晴らしい!わたくしは本当に幸せ者です。