自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

新三種の神器がほしい…!

三種の神器とは何かと言いますと… 落ち込んだときに、奮い立たせるもののことです!以前は、3つありまして(だから三種の神器ですが)それはコチラに紹介してあります。まあ、ここにも書いてあるのですが、人間だから、落ち込んだりもするし、それはそれで仕方なくて、でも、そうなったときに、脱出できる、テンションを上げるきっかけがあるといいなと思ってまして。なんでこんなこと書いているかというと、今日は、珍しく、ちょっと心が元気がなくて、そんな日もありまーすみたいな!身体は疲れていることがあっても、心は珍しいですけどね(笑)久しぶりに、ちょっと、うまくコントロールできなかった。以前の奮い立たせる三種の神器も、もう時間が経って、効能が薄れてきたので…そろそろ新三種の神器でも考えようかなと。でも、まあ、だいたい、一晩寝るとすぐ復活するので。落ち込むには人生は短い!というのが基本スタンスではあるので。皆さまおやすみなさい。明日いい日になあれ。