自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

愛だろっ、愛。

愛だろっ、愛。って覚えてますか?個人的に、結構好きなキャッチコピーで、多用しているので、聞いたことある人もいるはず… え、なんだっけ、それ?という方はこちら↓をどうぞ。

●【愛だろっ、愛。】懐かしの ”ザ・カクテルバー” は今?

なぜこんなことをいきなり言うのかというと、本日は、日経グローカル連載の鉄道取材九州ツアーということで、なんと!JR九州本社に取材に行って参りました!その担当者の方から、なんか、鉄道への愛を感じまして、やっぱり、大事なのは愛だよね!とあらためて思ったのでしたとさ。

さて、まだまだ、島根本、そのほかのお仕事、大学の課題と盛りだくさんであります…!