自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

新聞の書評欄で紹介されました!

なんと今日は、未来を変えた島の学校が山陰中央新報に、環りの海が読売新聞に、それぞれ紹介されました!!なんてめでたい!嬉しい!!

しかも、未来〜の方は、ふるさと島根定住財団の藤原義光理事長、環りの〜方は、東京海洋大濱田武士先生、が書いてくださいました。ともに、執筆中から大変大変お世話になった方です。そういう方々の筆によって、素敵な書評を書いていただいたこと、とてもとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!濱田先生からもあらためていい本だったとメッセージをもらいまして、もう、感無量です!!

さて、無事に九州から帰って参りました。いよいよ、明日から、島根本の原稿執筆、佳境に入ります。がんばらなくては!!!!!!!