自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

オフィシャルサイトが、できました!

オフィシャルサイトができました!前にここでも少し紹介した通り、東京時代からの仲間である株式会社日本ワイドコミュニケーションズの松井保社長にお願いして、スタッフの方が作ってくれました!ぜひご覧いただけると嬉しいです!!!

田中輝美Official Site:http://www.tanakaterumi.com/

まずは完成、公開できてよかった◎ これから少しずつ、中身も充実させていこうと思います。なんか、さすが日本ワイドコミュニケーションズ!という感じで、私の身の丈より、カッコよすぎるサイトに仕上がってますがーーードキドキ。

さて、本日は、締め切りな原稿や原稿や原稿を書きつつ、ハングアウトで遠隔ミーティングやったり、石見でのごうつ道場PR担当者養成講座とゲストで登場させていただく2つのセミナーの資料を準備したり。島根の入学式もあるしね!引き続き、気合いを入れていきますよ!!