自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

「未来を変えた島の学校」出版記念祝賀会終わりました!

「未来を変えた島の学校」出版記念祝賀会、無事に終わりました。約90人の方々が足を運んでくださって、胸がいっぱいでした。出版から考えれば、どれだけ多くの人が助け、支えてくださったことでしょう。感謝してもしきれません。ありがとうございました!!!共著者の山内町長、岩本悠さんと記念撮影。

会では、溝口知事、松浦松江市長、松尾山陰中央新報社社長、内山JR松江支社長が、来賓を代表してご挨拶をしてくださいました。そのほか、懐かしい方々もたくさん。祝電や花束も。私の挨拶の中でも言ったのですが、私はいい作品をつくるということで、皆さんの気持ちに応えたいと、あらためて気が引き締まりました。


日中はひたすら原稿書き
18時半〜 出版記念祝賀会