自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

ジャーナリストキャンプ2015浜松のデスクが揃いました!

疾走感ハンパない毎日です。昨日までのゴールデンウイークは、島根本の執筆で全力でしたが、今日からは、またもや長期遠征。大阪で大学院の授業を受けて(※面白くて大興奮)から、静岡県浜松市に移動。

ジャーナリストキャンプ2015浜松を一緒につくってくれる地元浜松のぴっぴの原田さんと打ち合わせでした!引き受けてくださって本当に感謝です。今後、どうやって広報していくか、などなど。こちらも全力でいきますよ!

そうそう、キャンプには、早速、応募があったりで、うれしい!!!デスクも、朝日新聞の依光さんが加わることが正式に決まり、5人が出そろいました!詳しくは、コチラをどうぞ!

ところで、岡山駅で、エスカレーターに乗っていたら、上からおじいちゃんが転がってこられて、私も一緒に転んでしまいました。まあでも2人とも無事だったので何より。いやーびっくりしました。