自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

FAAVO終了&達成。結果がすごかった…!

FAAVO島根での島根本チャレンジ、昨日終わりました。結果報告いたします!!

サポーター 159人
金額 974000円(324%)
いいね! 1579人
ツイート 317
(3月16日12時時点)

本当に本当に、ありがとうございました!! 感激で、なんと表現したらいいのか。いや、だって、本当に、こんなに共感していただけるなんて、思ってなかったです!最初は不安で不安で、これまで、こういうのを「書く」仕事で、自分で旗を立てたこともなかったし、本当に応援してもらえるのかなー集まるのかなーなんて。でも、正直に言うと、やるしかない流れが押し寄せていたので、えいや!と勢いで、始めたFAAVOでのチャレンジでした。

人数や金額、びっくり&嬉しいですが、コメントの一つ一つを読むと、私は託されているんだな、と、胸に響きます。ずしりと。喜びとともに、プレッシャーも感じます。当たり前ですね。むしろ、これからが大切です。現在、出版社と協議を進めながら、執筆に取り組んでいます。「支援してよかった!」と思ってもらえるような本づくり、全力を注ぎます。楽しみにしていてくださいね。引き続き、応援よろしくお願いします!

大大大感謝の気持ちを込めて写真撮影。「FlatStyle」内の私のシェアオフィスの「同僚」である、コピーライターな井上望ちゃん(左)とデザイナーな安田よーこちゃん(右)に協力してもらいました◎「感謝」の文字は、よーこちゃん作。初登場ですが、これからよく出てくる2人になると思うので、お見知りおきください!

レポート更新しています!
https://faavo.jp/shimane/project/report/469