自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

独立&出版のお祝いをしてもらいました

昨日は、信頼している友人3人と会食でした。松江で一番美味しいと言われているフランス料理のお店「レストランハラ」。友人と言っても、年上で、経営者、医者と、それぞれ専門的なスキルを持っていて、とても尊敬している素敵な女性ばかりです!

半年に一度くらい?特に何かがあるわけでもなく、定期的に、美味しいものを一緒に食べて、他愛のない話をするだけですが、まあ、楽しく、心地よい時間です。今回、嬉しかったのは、さりげなく、私の独立&出版のお祝いをしてくれたこと。いつも、絶対的に、応援してくれていて、エネルギーをもらっています!

今日の島根は、季節外れの雪。朝から、打ち合わせ4件、インタビュー取材3件、で、長距離運転もはさんで、さすがにちょっとぐったりです。でも、新年度に向けた、新しい動きのための話が多く、ありがたし。明日もインタビュー取材5件!がんばるぞ!
………………………………………………………
ご支援お待ちしております!(3月15日まで、あと残り5日です!)
島根発ローカルジャーナリストの挑戦!"島根の面白い人"紹介本を作りたい!