自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

新しい名刺のハナシ

書きそびれていたのですが、独立してから、新しく名刺を作りました(当たり前)。信頼している松江在住のデザイナーの安田よーこちゃんにお願いさせてもらいました。なんとなくイメージを伝えただけでしたが、いい感じで仕上げてくれて。腕のいいデザイナーさんです!とっても気に入っているし、感謝しています!

↑これが裏。表はシンプルに、基本的に名前のみで、裏にいろいろ、思いを書き込んでいます。今回が3回目の増刷?で、少しずつ、修正をしているのですが、今回で、劇団ハタチ族応援団を新たに追加しました。世の中、いろんな名刺があって、なるほど!これは忘れられない!的なものもあるので、もっと研究してみたいものです。

さてさて。南国・高知にやって参りましたよ。明日がいよいよ、フォーラム高知家の未来会議の本番。来場者300人の予定ですって!わおー。緊張もするけど、でも、少し吹っ切れました。最高に面白い人たちと登壇させていただけるので、来て良かったと思ってもらえるように、楽しみながら、精一杯つとめたいと思います!また報告しますね◎