自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

一緒に「島根へ旅したくなるプロモーションムービー」を作ろう!2/11撮影会

おくいずも女子旅つくる!委員会」、略して「Okutabi」。お聞きになったことがありますか?島根県奥出雲・雲南エリアの女性がメンバー。奥出雲の魅力を発信し、県外からどんどん人を呼び寄せている、パワフルな人たちです!なんと、今度は、動画を撮影し、世界に発信するとか…!

その撮影会が、明日2月11日(水・祝)に開かれます。よかったらぜひぜひ、飛び込んでみてください!素敵な体験や出会いが待っていると思います^^ 島根での大切な仲間の一人である三成由美さんが、Okutabiメンバーであり、今回も声を掛けてくれたので、私ももちろん行きますよー!!楽しみ◎

こちら、告知文を転載しますね!

一緒に「島根へ旅したくなるプロモーションムービー」作りませんか?旅が好きだ!という皆さんに「旅に出る理由」を教えて頂き、それを撮影した動画を1人30秒のCMに編集し、世界へ配信します!

大切なあの人と、何度も訪れたくなる旅の理由をそっと教えてください。その理由に知らない誰かが共感し、また、新しい景色を見たくなる。そして、外ばかり目が向いていたけど・・・「あれ!?それって島根にもあるよね!」と島根がもっと好きになる。そんな「心と気持ちが交差する」素敵な循環が生まれるムービーに!あなたが参加してくれたら、きっと・・・そうなる!

日時:平成27年2月11日(祝日・水) 13時00分〜(随時撮影)
場所 食の杜 忠庵(雲南市木次町寺領2273) 
参加無料 ※撮影時間はお一人あたり5分程度です。

FBでの「参加」で正式受付とさせていただきます!女性優先ですが・・・乙女心のわかる男性も参加OKです★

※同日開催として、午前10時30分から「Okutabiむふふオータム振り返り」、午後12時30分から「ランチバイキング交流会」も実施します〜。

連絡先:okutabilove@gmail.com
おくいずも女子旅つくる!委員会

……………………………………
まだまだご支援募集中です!
島根発ローカルジャーナリストの挑戦!"島根の面白い人"紹介本を作りたい!