自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

シマブロ全員&島根テーブルで写真撮影

あるプロジェクトが近々、スタートする予定です!その写真撮影のために、昨夜はシマブロ!メンバー10人全員が集まりました。自慢の島根テーブルと一緒に撮影◎これで10人揃ったバージョンがなかったのです。欲しかったのです!

実は、島根テーブルでは隠岐の島前地域をつくることが技術的に難しくて、そのために島前がない状況で(ほんとごめんなさい)いつも心苦しかったのですが、メンバーの1人が、手作りしてくれました。何より、みんな忙しくて、最近はなかなか全員揃わないのですが、このためだけに集まってくれて、感謝感激…!アツくて行動力のある最高の仲間たちです!

シマブロ!をはじめとした島根の仲間や、JCEJの仲間がいるから、私はがんばれます。本当にありがとう!!!プロジェクトは、近々公表しますので、お楽しみに。っていうか、すごーく緊張してます…ドキドキ。

シマブロ! → http://blog.canpan.info/shimanedoor/