自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

思わずくすっと笑える?写真7選

あるお仕事原稿をいただき(ありがとうございます!)昨日今日と一生懸命書いてみましたが、さっきあらためて読み返してみて、我ながら「つまらない…」と、ちょっと呆然としております。面白いテーマなのに、なぜつまらなくなってしまうのか、自分。と一人突っ込み。情けない。力不足を痛感。まあ、こういうときもあります。明日挽回だ!!!まだ締め切りまで日にちがあるのが救い。つくづく、いい原稿を書くには、少しでも早く取りかかることが重要だと。そうすれば、人に見てもらってアドバイスもらう余裕があったりして、何とか軌道修正できるので。早いがごちそう。

おっと、思わず、ぼやきが長くなりまして、失礼しました。読者(っていうか母親w)から「ブログの字が多すぎ〜」と指摘を受けたので、今日は、趣向を変えて、この1年くらいで、全国各地の街角やネットでみかけて、くすっと笑って、思わず撮影してしまった写真をまとめてお届けしたいと思います。



(島根?鳥取?ここまで堂々と間違われると、むしろ清々しい…)



(どんな作品が応募されるのか、怖いもの見たさで、見てみたい…)



(母校にて。大丈夫なの?何があったの、母校?)



(こんなお皿、一体どこで売っているの…!)



(こういうの嫌いじゃないですけど。)



(シュールでステキ。しいたけ大好き!)



(なぜこんなことに…)

さて、明日もがんばりましょう〜〜

1月8日(木)@松江
ひたすら原稿書き