自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月のJCEJリレートーク、無事に終えました!

一ヶ月のリレートーク、無事に終えることができました!ゲスト、視聴者の皆さまには感謝しかありません。本当に本当にありがとうございました!! 結局ほぼ毎日聞いて、それぞれのインタビュー術やトーク内容、面白過ぎて、刺激を受けて夜眠れなくなる日々で…

いよいよ終盤、JCEJリレートーク。26日は私も話します

1か月にわたって毎日開催しているJCEJのリレートーク。いよいよ終盤、今週からは運営委員が登場します=私もインタビューします(22日火)&されます(26日土)。これまでのゲストが素晴らしすぎたので、プレッシャーで緊張します…! 「めっちゃいい話だった…

『関係人口の社会学』重版出来となりました…!

『関係人口の社会学』重版出来となりました…!応援、本当にありがとうございます!!学術書ということで高価で心苦しいところもありますが、手に取ってくださる皆さまのおかげです。ご指摘いただいた誤植を直して、準備中です(見つけて連絡をくれて感謝です…

こんな瞬間に立ち会えるなんて!と感激のJCEJの1ヶ月連続トーク、進行中です

こんな瞬間に立ち会えるなんて!!と、あまりの幸せに、運営側なんですが、感動して泣いてしまいました… JCEJの1ヶ月連続トーク。記者や発信者として、思いはあって、でもいま悩んでいる、行き詰まりを感じてもがいているような方にぜひ聞いてもらいたいです…