自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

気の赴くままに、全国各地に赴きたい〜2020年の決意

皆さま、あけましておめでとうございますー!すっかり遅い…ですが、年末年始は久しぶりにゆっくりのんびりしました。ひたすら本を読んでスパークリングワインを飲んで美味しいものを食べるという素敵な時間の過ごし方でした。おかげでリフレッシュ。昨日打ち合わせした共同代表の理恵ちゃんからも「てるみさん元気ですね…!」と言われてしまいました。わかりやすい…

さて、2020年の決意です。ってもうタイトルに書いてしまったのですが、今年の一字は「赴」。気の赴くままに、全国各地に赴きたいと思っています。

昨年は、博士論文執筆に集中して籠もっていたので、おかげであんまり外に出掛けられずに、鉄道にも乗れませんでした。その反動で、今年はめっっちゃ出掛けたい!呼んでください!!一緒に遊んでくださいーー!!!というモードです。どこでも赴きますので、お気軽にご相談くださいね◎ 海外にも行こうかなと思ってます。英語勉強しなくてはーー(汗)

人と会うことに、時間と手間をかけたいと思ってます!

というわけで皆さま、今年もご愛顧よろしくお願いします。このブログは本音ベースで綴っているので、私の心の砦というか、拠り所です。いつもありがとうございます!

いただいた2020年カレンダーたち。青弓社の矢野さん、小田急電鉄の稲木さん、JR西日本の足立さん、島根県西ノ島町の森山さん、ありがとうございました!大切に使います。

f:id:terumism:20200111135546j:plain