自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

明日27日のNHKラジオ「まるっとしまね」矢田明子さんと出演します!

明日27日(金)17時5分〜NHK松江放送局のラジオ「まるっとしまね」に島根が誇る矢田明子ちゃんと出演します。ミニコーナーも削ってほぼ丸々1時間、矢田明子の魅力とコミュニティナースの魅力をお伝えします。こんな贅沢な機会なかなかない!ので、ぜひぜひぜひ!聞いてください!

中国地方での放送ですが、アプリ「らじるらじる」のエリアで広島を選択すれば、全国で聴けます。

NHKの担当・喜多さんのおかげで、かなり充実した内容となりそうで、とても楽しみで、ワクワクしています。メッセージも受け付けてますので、↓こちらからお待ちしています!

https://www.nhk.or.jp/matsue/program/maruttoshimane/

f:id:terumism:20190926183043p:plain