自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

人生初、お肉のブーケをもらう。2019年4月の記録

肌寒かったり暖かかったり、寒暖差が激しくて体調管理が大変です。4月もひたすら論文や学術書を読み、博士論文の構成と目次を固めました。先生にも大枠のOKをもらい、いよいよ本格的に執筆に入ります!!できるかなードキドキ。がんばるぞ。

毎年恒例の誕生日、はばたき荘で仲間たちに祝ってもらいました。お花のブーケではなく、お肉のブーケをもらいました。肉ブーケって(笑)びっくりしましたが、肉好きの私のために手作りしてくれた素晴らしいクオリティで、そのほか手料理とシャンパンも。感激。みんなありがとうーーー!!

f:id:terumism:20190429152758j:plain

4月の県外出張は岐阜くらいだったでしょうか。ブログまでは書けないけど、日々の記録は大事だと思っているので、なるべく日々Twitterに投稿しています。のでそれを転載しておきます。