自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

進化した今年のクリスマス

皆さま、メリークリスマス!クリスマスと言えば、毎年、シェアオフィスでバリバリ仕事に追われながら、仲間のよーこさんが持ってきたケーキを食べるのが恒例でした。

今年も、よーこさんのケーキをよーこさんたち仲間と食べたのは一緒でしたが、何が進化したのかというと…!夜には仕事を終えて、自宅のはばたき荘で、美味しいちえちゃんの料理とともに食べることができたことです!働き方改革できてるー!

f:id:terumism:20181227122618j:plain

すごい、美味しそうでしょう!すごく、美味しいんです!このブログでも、まあほかの公式にも、ちゃんと言ってなかった気がしますが、いまは、はばたき荘という古民家に、仲間の一人、ちえちゃんと一緒に暮らして「住み開き」をしています。楽しく快適な生活なのです。そういう意味で、今年は、目標にもした働き方改革できてる気がしますね。また年末に総括しなければ。

f:id:terumism:20181227123032j:plain