自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

関西での「関係人口」シリーズ、次回は1月10日です!

来年1月10日夜、神戸で「関係人口」を考えるイベントをします!素敵なゲスト&会場で超オススメ。こんな機会なかなかないので、ぜひぜひお越しくださいっ!お待ちしていますー!詳細はコチラ ↓

第4回「関係人口」という提案(神戸)

ゲストは「生き方見本市」をはじめ面白いイベントを次々と仕掛けている 藤本遼さん。そして会場は、藤本さんのご紹介で、いま注目されている「はっぴーの家 ろっけん」を使わせていただけることになりました!地域の多世代が集まり、一緒にごはんを食べたりしている高齢者向けシェアハウスです。興味津々、私自身もすごく楽しみですーー◎

 関西でのシリーズ第4弾!

f:id:terumism:20181210193025j:plain