自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

「すごいぞ!関西のローカル鉄道」和歌山&滋賀編、12月17日夜@大阪です!

「すごいぞ!関西のローカル鉄道」という、なんだかすごいタイトルの講座が12月17日(月)夜、大阪の中ノ島図書館で開催されます。私が愛と情熱を込めて和歌山と滋賀のローカル鉄道の楽しみ方を語る講座です。

f:id:terumism:20181119171448p:plain

鉄道好きの人やローカルに興味のある方、滋賀や和歌山に関係ある方々、ぜひお越しください!お待ちしております◎

お申し込みはこちらからお願いします^^

すごいぞ! 関西のローカル鉄道 ②和歌山&滋賀編 - 講座

しばらくご無沙汰でした…今年最高な感じで連載&寄稿(しかも大型原稿)の締切ラッシュで、出張もしながらで、ちょっと余裕ない感じでした…あともう今週も慌ただしいけど、乗り切るぞ!

 

terumism.hatenablog.com

 

 

terumism.hatenablog.com