自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

世の中ラボ「鉄道の未来を考えてみる」で『ローカル鉄道という希望』が紹介されました!

作家の斎藤美奈子さんが、いまのニュースを毎月3冊の関連本を選んで論じるコーナーに『ローカル鉄道という希望』が紹介されました!全然知らなかったのですが、いつも応援してくれている知人が教えてくれました。感謝。感激。

すごく読み込んでくださっていて、感無量です。記念に画面キャプチャ。やっぱり、この本を書いて良かったし、これからも、こうやって時間が経っても読んで考えてもらえる、そんな作品を作りたいです。時の流れに耐えうる作品。なんかこう言うとでかいですね…笑 創作意欲UP。がんばるぞー!

f:id:terumism:20181021191018p:plain

懲りずにAmazonページも貼り付けます!ぜひぜひお手にとってみてください◎

ローカル鉄道という希望:新しい地域再生、はじまる

ローカル鉄道という希望:新しい地域再生、はじまる