自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

第3回島コン!8月19日@東京です

婚活支援というより…!結婚するしないは人の選択でどちらでもよいと思うのですが、自分に合ったパートナーや仲間がいると人生より楽しいかな、と、そう願う人に新しいご縁のきっかけを提供できればと「島コン」お手伝いしています。

満員御礼につき増席!第3回島コン!【2018年キックオフイベント!まずはこちらがオススメ!】

50人以上集まるので、きっと新しいご縁があると思います!久しぶりに島根のこと話したいなー!とか、最近の地元どうなのかしら?とか、がっつり婚活したいわけじゃないんだけどちょっと興味ある…というような人も、お気軽に、本当にお気軽に、顔を出してみてください!

昨年からスタートして、今回で3回目の島コン。毎回毎回【満員御礼】で、ニーズの高さを感じます。いい場になるよう、がんばりたいと思いますー!