自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

お互いの進化を心から喜び合える仲〜合同誕生日会2018

このブログに何度も登場している矢田明子ちゃん。誕生日が同じで、年に数回、合同誕生日会を突然思い立って開催している仲です。今日も突然メッセが飛んできて、いいよ!ということで、宍道町の「くじら軒」で集合。半年ぶりくらいでしたが、なんでしょうね、お互いの変化=進化=成長を心から喜び合えて、問題意識をぶつけあってすりあわせて社会の解像度を上げていく、そんなエキサイティングで幸せで贅沢な時間でした。ありがとう!キーワードは「拡大家族」。いろいろ少し悩んでいましたが、そんな悩みがほどけていく、運命にも似たタイミングでした。ともにがんばろうー!

f:id:terumism:20180709201500j:plain

 

terumism.hatenablog.com