自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

電車の形をした手作りバースデーケーキ!

大好きな電車のカタチをした手作りケーキで誕生日を祝ってもらいました◎ おいしうれし。うれしすぎる。この感激が伝わりますか!ヘッドマークがオレオ。

f:id:terumism:20180424215151j:plain

年をとるのが嫌だった時代もありましたが、今はそんなことなくて、いい仲間たちといい年の重ね方ができてるかなと勝手に思ったりしてます。それも一緒にチャレンジしてくれたり、応援してくれたり、支えてくれたり、周りの方々のおかげです。本当にありがとうございます!恩返し、恩送り、していきたい。

これからも引き続きよろしくお願いします!

いただいたプレゼントをそのほか披露◎

f:id:terumism:20180503132439j:plain

 

f:id:terumism:20180503132534j:plain

f:id:terumism:20180424215747j:plain