自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

ローカル鉄道好き冥利に尽きる。芸備線写真集の巻頭言を担当しました!

今井出版からJR芸備線の写真集が発売されました!その冒頭、山陰と山陽をつないで、というテーマで、巻頭言を書かせていただきました。ローカル鉄道好きとしてはなんて光栄なことでしょう!!感激。

三江線の写真集も出しておられる、腕のいいカメラマン・山岡亮二さんからのお声掛けでした。ほんとうにありがたいことです。山岡さん、ありがとうございました!素敵な写真が並んでいるので、ぜひぜひ手に取ってみてくださいね◎

1月25日(木)

午後 中国新聞さんと打ち合わせ

   JRで石見へ移動。またまた雪で江津での講座が延期…