自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

TSKジモトアイ&山陰中央新報しまね未来探訪で「しまね協力隊ネットワーク」を紹介

本日24日付け山陰中央新報で、発足したばかりの「しまね協力隊ネットワーク」紹介してます。18時14分以降〜山陰中央テレビ(TSK)みんなのニュース内「ジモトアイ」でも。よかったらーーーぜひ見てみてくださいっっ
島根の地域おこし協力隊で望まない形で去る人が多いことは、私もずっと気になっていて、三瓶さんを中心に卒業生や現役生が立ち上がったことは大きな一歩だなと。望まないのに全員が定住する必要はないですが、島根を気に入り、残りたいという人がいたら、少しでもサポートできたらと思ってますので、いつでもご相談ください…!

f:id:terumism:20171124150823j:plain

f:id:terumism:20171124150807j:plain