自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

江津での「魅力発見・発信力養成プレ講座」大盛況でした!

江津での「魅力発見・発信力養成プレ講座」は満員御礼、40人以上の方が来てくださいました!感激!大感謝!!9月から、5回シリーズの本講座がありますので、ぜひぜひ、お申し込みをお待ちしています!

会場のパレットごうつさんの報告を転載します!

大盛況!!『魅力発見・発信力養成講座』プレ講座
 7月20日パレットごうつにて、田中輝美さんを講師にお招きし、『魅力発見・発信力養成講座』のプレ講座が開催されました。当日はお忙しい中、沢山の方に参加して頂き、本当に有難うございました。私は緊張してしまい、しどろもどろな司会となってしまいました・・・スミマセン(´;ω;`)
 講座では非常に興味深い地方メディアの現状のお話しや、実際に『記事を書く』そして『発信』し、お互いに投票するという楽しいグループワークが行われました。みなさん非常に熱心に記事を書いたり、情報を共有されておられ、濃密な時間を過ごすことが出来たのではないでしょうか。
 9月よりスタートする本講座では、魅力を見つけ、発信するより深い専門的なエッセンスを学ぶことが出来ます。数日以内には、本講座をネットで申込が出来るページを作成しますので、暫くお待ち下さい!!
 参加して頂いた皆さま、本当に有難うございました。

f:id:terumism:20170723203005j:plain

f:id:terumism:20170723203137j:plain