自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

みんなの学校プロジェクト第一弾・情報発信講座、満員の熱気でした!

本当にありがとうございました!

f:id:terumism:20170724144310j:plain

おがっちさんの感想を転載。

「みんなの学校プロジェクト~田中輝美せんせいの情報発信力講座」は、満員御礼でした。たくさんのご参加、ありがとうございました。
6/29(木)「みんなの学校プロジェクト~田中輝美せんせいの情報発信力講座」は、満員御礼でした。ありがとうございました。

ローカルジャーナリストの田中輝美せんせい、島根初のこの講座~~~それはもう中身のぎゅっとつまった、すぐに使える情報発信術&伝え方あれこれ・・・各自実践練習まで、あっという間の2時間でした。

もう、カルチャースペースさらん始まって以来のぎゅうぎゅうスペースとなりました。狭かった方、ごめんなさいね。
島根県のあちこちから集まってこられた、若者から大人な方たち、大学生から仕事や活動など異業種の方々が、みんなで学んで語って笑って、なんて楽しい講座なんでしょう!と。途中で胸が熱くなったのでした。

このカルチャースペースを作る予定ということを去年、輝美せんせいに話したときに、こういうの、やるといいよねーいいねいいねーって語ってたことが、現実になったことが嬉しくてですね。本当にありがとうございました。

今後もあれこれ、やっていきますよー。
ていうか、さらにやっていきますよー。

今後の講座・イベント・みんなの学校プロジェクトについては、どんどん告知していきますので、チェックしてくださいね。
また、皆さまから、こんな企画やりたい、講座やワークショップの提案、スペース貸し切りでこんなことやりたい・・・などなど、なんでも承りますので、このカルチャースペースをどんどんご利用くださいねー。