自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

紀伊國屋書店梅田本店で8日にサイン会

紀伊國屋書店梅田本店で明日8日(月)12時〜『ローカル鉄道という希望』のサイン会が開かれることになりました◎

『ローカル鉄道という希望』は発売から時間が経ちましたが、交通図書賞奨励賞をいただいたこともあり、今回ありがたく実現しました。この本は一人でも多くの方に手にとっていただきたい、届けたいと強く思っています。お世話になった、各地で奮闘している鉄道関係者への恩返しも込めています。そのためにどんなことができるのか、有志の方々と相談しながら考えていますのでまたお知らせしたいと思います!

紀伊國屋書店梅田本店は、大学時代に通ったお店なので、感慨深いです。当日は15時くらいまで現地に滞在してます。お近くの方、少しでも顔を出してみていただけると、とっっっっても喜びます!遠い方も関西の知人にお声掛けいただけるとうれしいですー!鉄道部品やグッズの即売会もあります!

f:id:terumism:20170507120715p:plain