自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

東京で「移住女子」のシンポジウムに登壇しました

移住女子…なんだそれと思われた方はこちらのチラシをご覧ください…!

f:id:terumism:20170226115523j:plain

島根から三成由美ちゃんと一緒に、いつもお世話になっている小田切先生からのお声掛けで参加させていただきました。現場で活動している人たちのお話は本当に面白かったです!主催の町村会や活性化センターのアツい方々と知り合えたのも大きかったです。

180人くらいの方々が来てくださいまして…!きちんとお役立てたのか、心許なくもありますが、貴重な機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

f:id:terumism:20170225173213j:plain

田切先生についてはこちら。

terumism.hatenablog.com