自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

原稿は続くよどこまでも〜カプリコシャンパン仕立てとともに

修士論文終わって休む間もなく、原稿を書いています。いや、ありがたいのです、、ありがたいよね!あらためてこの2週間で、①町村週報での「移住女子」の寄稿(3000字)、②日経グローカル「自治体NPO新連携ガイダンス」(連載、2500字)、③山陰中央新報「しまね未来探訪(連載、1000字)、④TSKみんなのニュースのコーナー「ジモトアイ」、⑤日経新聞夕刊・常識ナビの寄稿(1600字)、そしてそして、修士論文がありがたくブックレットになる予定でして、その原稿(4万字)⑥、ということで、6つの原稿の執筆&締め切りがありまして、、、ちょっとバテ気味です。が、でも原稿書くのが仕事だから、ジャーナリスト冥利に尽きるということで、大感謝。あともう少しで全部提出できるので、あともう少し、しっかり頑張りたいと思います!今日のおやつはこちら。島根のものじゃないけど…好物のシャンパン、仕立てのカプリコです。本物が飲みたい…あともう少し!!応援よろしくお願いします〜

f:id:terumism:20170125205522j:plain