自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

人が人を呼ぶ〜ようこそ島根①慶応SFC編

仲良しのしょーこちゃんが東京から同じ大学(慶応SFC)の友人2人を連れて島根に遊びに来ました!卒業旅行…らしいです。卒業旅行で島根。なんてステキ!シェアオフィスに寄ってくれて、一緒に話したのですが、さすがしょーこちゃんの友人、個性的で主体性があって、話が盛り上がって、めちゃ楽しかった!

夜ご飯は、私がオススメした谷屋に行ったそうで、美味しかったと喜んでくれたようでした。私もうれしいです。こうしていいご縁が広がっていくのはありがたく、うれしいことです◎ご縁に感謝!

ちなみに①になっていますが、今日は今日で、また東京から学生さんが来て、おもてなし中です。その話は明日に②として。