自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

おつカレーライス!東京に来ました

今日から東京です!いつも泊めてもらっている杉本頌子ちゃん、のおうちにやってきました!杉本頌子ちゃんと言えば!

東京に島根の「おいしい」を届ける。食と人の魅力で島根ファンを増やします!

というプロジェクトをがんばって達成してやり遂げた、大切な友人であります!ホントにおめでとう!!パチパチ。

そのしょーこちゃんが、さっきいきなり「おつカレーライス」と言い出して、私は人生で初めて聞いたのでびっくりしたのですが、しょーこちゃんたちの世代では、普通に使われているそうです(笑)皆さん知ってました??

と、まあ、なんだかんだ、どうでもいいような話、どうでもよくない大事な話をしながら夜は更けていくのでした。明日はデジタルジャーナリズムフォーラム2016に参加します!