自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

青森でも夏に100人大交流会が…!?弘前でのご縁に感謝

神戸後は、青森県弘前市に移動。なんとANAの伊丹ー青森が欠航して!(青森空港ANAの欠航が多いらしい…)伊丹から一旦仙台空港、そして再びはやぶさに乗って弘前に移動するという、なかなかなスケジュールとなりました。が。無理して弘前行ってよかった!最強な仲間との出会うことができました。

島根県にある中山間地域研究センターから弘前大に移籍した野口さんに会いに行くという目的だったのですが、野口さんが、愛と情熱とやる気に満ちあふれた学生さんや公務員を呼んできてくれまして、大盛り上がり。青森でも夏に100人大交流会することが決まりました!わーい。

鳥取でも予定されてるので、島根と3地域つなげると面白そうです◎人生も、旅も、出会いがあるから楽しい。ご縁に感謝!弘前にあった〒ポストで記念撮影。右下の男性が野口さんです。しかし、林檎かわいいですね…