自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

神戸大学で「ボーダレスなジモトにイキル」に出演します

あす10日午後、神戸大学で「なりわいカフェ」に出演します!著書「ナリワイをつくる」で知られる伊藤洋志さんとの対談です。もちろん私も読みまして影響を受けましたし、売れているそうです。松江で一度お会いしたっきりなので、とっても楽しみ。

あ、少し残席あるそうなので、関西の方、よかったらぜひ!学生優先ですが一般もOKとのことです。タイトルにある「ボーダレスなジモト」ってなんかいいですね!会場は、チラシから変更になって神戸大学山口誓子記念館ですのでご注意ください!

ところで、東北にいました。はい。今日花巻空港から関西に移動してきました。明日これが終わったら、また青森に移動します。もともと東北ツアーの真っ最中という日程の中で、今回のなりわいカフェの話をいただいて、日程的にはキツかったのですが、ありがたいお声がけですので、なんとかやりくりしまして、出演させていただくことにしたのです!精一杯がんばりたいと思います!