自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

主催イベント2つ終了。

今日は大切なイベントを2つ主催させてもらいました。足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!至らぬ点がありまして、申し訳ありませんでした。

登壇してくださった 岡本 真さん、 尾野 寛明さん、藤代 裕之さん、話が面白くて引き込まれてしまい、さすがというか、めちゃ勉強になりました。大感謝です!

帰るときに「心がもやもや、ざわざわする」と言ってくれた参加者の方が結構いて、それはなんかうれしかったのです。私も今日のイベントを終えて、もやもや、ざわざわしていて、そこはまたあらためて分析したいところですが。悩みながら、悔しい思いもいっぱいしながら生きていて、でも考えながらとにかくやっていくしかないと思ってやってます。

今日のご縁が少しでも何か皆さまのお役に立てたり、次のステップや動きにつながったりしたらうれしいです。引き続きよろしくお願いします!