自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

【御礼】東北ローカルジャーナリストキャンプ、応募締め切り

「東北ローカルジャーナリストキャンプ」定員を上回るご応募をいただきました。たくさんの方が拡散や直接のお声掛けなどで応援してくださいました。本当にありがとうございました!!

過去5回のジャーナリストキャンプには参加者、デスク、運営といろんな立場で関わってきて、キャンプがなかったら今の私はない、と思います。たくさんの方々の支えのおかげです。育ててもらった恩返し(恩送りというのかな)を、やはりキャンプを通じてしていきたいです。参加して良かったと思っていただけるキャンプになるよう運営として力を尽くしますので、引き続き応援してもらえるとうれしいです。

せっかく応募してくださったのにお断りしないといけないのが心苦しいですが、これから選考結果と参加される方へのチーム分けをお伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします!


キャンプが大好きという魂の叫びのブログはこちら(笑)

terumism.hatenablog.com