自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

速報『地域ではたらく 「風の人」という新しい選択』島根本大賞受賞!

速報。『地域ではたらく 「風の人」という新しい選択』が第2回島根本大賞を受賞しましたーーー!もう、すごくうれしい。応援してくださったお一人お一人のおかげです。本当にありがとうございました!!!

投票したよとか繰り返し読んでいるというコメント、そしてシェアの広がりで、この本が想像以上に愛されていることが伝わってきました。著者としてこれ以上の喜びはありません。感涙。ちょうど昨日の第29回地方出版文化功労賞の受賞と合わせ、うれしいうれしいお知らせでした。

一人でも多くの方に読んでいただきたいので、またイベントなど企画していきたいと思います。お声がけもいただければ喜んで参りますので、よろしくお願いします!

f:id:terumism:20161024202212j:plain