自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

しまねUIターンフェアin大阪、大盛況でした!

昨日お伝えした「しまねUIターンフェアin大阪」大盛況でした、ありがとうございました!久しぶりの人、初めての人、会いたかった人たちがたくさん駆けつけてくれて、うれし楽しでした!なんと前年より130人増の517人の方が来場してくれたそうです、びっくり!チーム島根の皆さま、心からお疲れさまでした!!

終了後、東京に移動してきました。明日16日はふるさと島根定住財団の原早紀子さんと取り組んでいる学生向けシリーズイベント「自分の仕事の見つけ方」です。あと少し余裕あるので、よかったらぜひ来てください( ´ ▽ ` )ノ♡ 仁多米おむすび付きです!

テーマは若手社員のリアル。島根や東京で活動している若手社会人がたくさん来てくれます。安西さん、石倉くん、杉本頌子ちゃん、高尾くんです。みんなお休みの日に協力ありがとう!私自身もとっても楽しみです◎詳細はコチラ→

【トーク×トーク】‘自分のしごと’の見つけかた -若手社員のリアルを知ろう!-

をご覧くださいませ。明日もがんばるぞっっと。

f:id:terumism:20161015111335j:plain

f:id:terumism:20161028200129j:plain