自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

お気に入りの松江のつけ麺屋

一度きりの人生、やっぱり美味しい物しか食べたくないですよね!ということで、私は美味しい物に目がないです。なぜ美味しいのかとか、何が入っているのか、どうやって作るのか、には興味があまり(ほとんど)ないですが、でも、美味しい物情報にはめざといですし、美味しいか美味しくないかの二軸しかないので、私がオススメする物はたいてい美味しい!!はず!!です…

前置きが長くなりましたが、あまりラーメンは食べないのですが、そんな私でもたまに無性に食べたくなるラーメンというかつけ麺のお店が「中華蕎麦 奨」。久しぶりに行ってみたら、再びやみつきになりそうなほど美味しかった。表現力なくてごめんなさい…ジャーナリストのくせに…でも!オススメです。島根県奥出雲町の方がオーナーであり、開発しておられます。

f:id:terumism:20161007121422j:plain