自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

シェアオフィスが快適すぎる件

自慢のシェアオフィス、そうそう、言い忘れていたのですが、エアコンと扇風機(固定)が導入されて、それはそれは快適になりました!!!

f:id:terumism:20160803170438j:plain

 

f:id:terumism:20160803170459j:plain

昨年はなくて、汗を流しながら原稿を書いていまして、まあそれはそれで新陳代謝が良くなる気もして悪くなかったですが、でも、エアコンと扇風機は最強に快適です。あんまり冷えすぎると体によくないので、温度設定は28度にして、最初だけ扇風機で空気を回します。あとはずっと28度。体も冷えないし、繰り返しますが、快適です◎ オーナーの松崎さん、本当に本当にありがとうございます!

参考までに昨年の様子はこちら(笑) あ、昨日宣言した論文ですが、1日とりあえず5本、2日で計10本読みました。まだまだ道のりは遠い…がんばるぞ。