自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

スタミナ串焼き内田 〜 好きなお店は行って支えよう

長期遠征も終えたし、2本抱えていた締め切り原稿も脱稿したということもあり、少しはご褒美。というわけで、久々の大好きな「スタミナ串焼き内田」に行ってきました!おいしかった。串焼きとスパークリングワイン最高。

f:id:terumism:20160623210234j:plain

このお店については過去にも書いているので詳しくはこちらでどうぞ。

自分へのご褒美の意味もあるのですが、もう一つ、ある記事を読んで以来、行きたい熱が高まっていたのです。

この記事の結論は、いつも私も言っているように、私が(あなたが)行かないからだ、行って支えよう、ということなのですが、やはりあらためて飲食店の人がこうやって書いているところを見ると、そうだよねえ、行かないと!!!という気持ちにずっとなっていたのでした。そのあたりはこちらで読んでみてください!

皆さまもぜひよろしくお願いします◎