自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

再び「ことでん」へ!

絶賛執筆中のローカル鉄道書籍の原稿も、なんとか八分目まで来ました。毎日くるしい…(涙)今日は最後の追加取材で、香川県高松市の「ことでん」へ!電車かわゆい。そして、お忙しい中時間を割いてくれた真鍋社長の面白いお話を聞き、あともう少しがんばるぞ!!とエネルギーチャージされました。感謝。

f:id:terumism:20160523152832j:plain

 ことでんは、もう1年以上前に取材させてもらって、あのときは、まだなんか連載のスタイルも固まってなくて、書籍化なんて夢のまた夢!でしたが、感慨深いです。

 

terumism.hatenablog.com

 

このブログにも書きたいことが貯まっていますが、毎日ほんとにいっぱいいっぱいで、余裕がないです。まずは月末の書籍の締め切りまでに後悔のないよう、しっかり取り組みたいと思います。ブログはそれから!皆さま、まだあともう少し、更新が滞ると思いますが、6月になればまた書きますので、よろしくお願いしますーーーーーー