自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

締切に追われる充実のクリスマスイブ

メリークリスマス!あーまだイブだ!今日も佳境です。締切に追われています。ずっと原稿を書いています。かなり大変です。黙々と原稿を書いていたら!同じシェアオフィスの安田よーこサンタさんが、ケーキとチキンを持って登場しました!わーい。

ありがとう!!ちゃんとろうそくに点灯。もうひとりのメンバー、井上のぞみん、売豆紀さんと一緒に美味しく食べました。

原稿に追われる年末前のクリスマスイブでしたが、、メンバーのおかげで、楽しく息抜きできました。祝日の昨日も同じく黙々と原稿を書いていましたが、なぜかメンバー全員集合で、差し入れもたくさんあって、プリンとかワッフルとか。嬉し楽しでした。

充実のシェアオフィスライフ。みんなありがとう。人数が増えて、みんな楽しい人ばかりなので、よく集まるようになっています。しあわせーーー そしてそして。原稿がんばるぞ!!!明日は高校生の前でお話します〜