自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

鳥取の人気ゲストハウス「たみ」に来ました!

明日の鳥取「ホンバコ」でのイベントを前に、今日は鳥取・松崎にある人気のゲストハウス「たみ」に来ました。ずっと来たかったので、うれしい!!しかも、同じシェアハウスのよーこさん、そして、伊藤ちえちゃんと一緒!

しかし、たみは「写真撮影禁止」なのでして。お見せできないのは残念ですが、こちらのページをご覧いただけると、少しはたみのことが伝わるかなと→《撮影禁止》記憶に刻め!遊び心ちりばむ宿

前にお伝えしたように、現在ゲストハウスがマイブームなので、うれしい!たのしい!手作りで改装した感じで、魅力的なスタッフさんともいろいろ話せて、満足〜

しかも、この「たみ」のことを探していたら、ゲストハウス紹介サイトを発見して、これまたラッキー。明日がいよいよ本番。とても楽しみです、がんばるぞ。

<追記>翌朝。外観は写真撮影OKとのことだったので^^