自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

鳥取・ホンバコでの風の人トークイベント12・13です!

鳥取の素敵なブックカフェ、風の人トークイベントを開催できることになりました!シェアオフィスにも入ってくれている綜合印刷の田村さんや、昔一緒に遊んだ岩谷さんが力を貸してくださいました。楽しみ!!いつかここでイベントしたいと思っていたのですよ◎よかったらぜひぜひ来てみてくださいねー詳細は以下、転載しますね!

\著者・田中輝美さんのトークライブ!/
『地域ではたらく「風の人」という新しい選択』という本をご存知ですか?
この本の著者であるローカルジャーナリストの田中輝美さんのトークライブを開催します!

***
地域には、その土地に根付く「土の人」と、1ヶ所に定住せず、わずかな期間そこにいて、新しい風を吹き込む「風の人」がいる。

日本で2番目に人口が少ない島根県だけど、人とつながり、生き生きと働き、日本の未来をつくっている人たちがたくさんいる。

今回は、島根に新しい視点を与えた8人の「風の人」を紹介。地方にこんな生き方・働き方があったなんて!!

「地域で働く「風の人」という新しい選択」の著者・ローカルジャーナリスト 田中輝美 によるトークイベント

聞けばきっと、何かしたくてうずうずしてくる!
 
〈詳細〉
日時:12月13日(日) 13:30~15:00
 ※ 普段は日曜定休ですがこの時間のみ営業します
会場:Book Cafe ホンバコ
定員:20名
参加費:500円+ワンドリンク