自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

益田工房「CIMANETIC - 映画みたいな島根」リリースパーティ!

益田市にある益田工房さんのプロジェクト「CIMANETIC -映画みたいな島根」が、先日、DESIGN AWARDS ASIAのDesign Of The Day を受賞しました!

CIMANETIC も含め、さらに新しい展開も計画しておられるとのこと。ささやかなお祝いも兼ねて、益田工房ってどんなことをしているのか、どんな会社なのか、気軽に聞いてみる場を企画いたしました。

益田工房スタッフを囲み、みんなで一緒に美味しい物をつまみながら、楽しくワイワイとお話ししたいと思います。

会場は、高津川流域の木を使い建てている、ちいさな工務店プロデュースのリンケンプラスRというモデルハウス。こちらもぜひ一緒に楽しみましょう◎

会場の都合で先着20人を予定しておりますので、参加ご希望の方は、ご連絡くださいませ!

日時:10月12日(月・祝)15時〜
場所:リンケン プラスR(島根県益田市東町32-58)
   http://rinken-style.jp/model.html
参加費:2000円(軽食とドリンクを用意します。差し入れも歓迎!)
定員:20名程度

<参考>
「CIMANETIC -映画みたいな島根」
http://cimanetic.com/en/