自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

シャンパン女子会

今日は友人の家でシャンパン女子会!本にも登場してくれた本宮理恵ちゃんです。心おきなく話せる友人との時間は楽しいーーーーー!いまもいろいろ話している最中で、すが、ホント楽しい。理恵ちゃんは後輩だけど、厳しいことも含めて意見してくれて、頼りになる存在です!

そして、理恵ちゃんから、毎日ブログ書かなくてもいいんじゃないですか〜日報みたいになってるじゃないですか〜もっと輝美さんの想いとか読みたいです〜と言われ、ちょっと凹んでいるところです(笑)でもでも、今年は、365日毎日書くと宣言してしまったので、今年はやり抜きます!で、来年は頻度を落としても中身のもっとあるものを書きたいと思っています。ので、引き続きよろしくお願いします!!!

ちなみに、今日のシャンパン(スパークリングワイン)は、大学時代のサークル・コビケンのみんなが出版祝いにくれたものです!みんなありがとうーーー!!