自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

人に出会うんです!東京3日目

益田工房の東京オフィスにお邪魔してきました!益田工房は、IWAMI DRIVERS MAPや、ツワノシゴト模様を一緒に取り組んできた皆さま。東京にオフィスがあるのを知り、ずーーっと行ってみたかったのです。同じ石見人ということもあってか、盛り上がる盛り上がる…!お仕事のお邪魔をしてしまったのではないかと反省。。。でもすごく面白かった!!オフィスもさすがのカッコよさ。ありがとうございました◎


夜は、しごとバー「しまね流・移住ナイト」@リトルトーキョー。濃い方々が、集まり、こちらも大盛り上がり。東京での新聞記者時代の仲間や島根県出身者などなど駆けつけてくれ、本当にありがたいことです!^^ さてさて、明日は、イベント2つ。気合い入れていきますよ!楽しみ。ドキドキもするけど!