自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

これからの動き方、はたらき方を、 変えてくれそうな一冊〜『地域ではたらく 「風の人」という新しい選択』の感想

昨日、今日とよく寝て、なんとか、夏バテ脱しました!よかった〜 明日からはまた気合い入れていかないとね!東京でのイベント盛りだくさんですから。さて、そんな中で、またまた嬉しい感想をいただきました!『地域ではたらく 「風の人」という新しい選択』。このブログだけじゃなくて、前向きになれた、元気が出た、というような感想をいただくことが多く、なんか、そういう本を作りたいと思っていたので、感無量。泣きそうです。感謝◎^^

【地域ではたらく「風の人」という新しい選択】を読んで。

読み終えた素直な感想。

とてもよかった!
(中略)
この本を読むと
8人それぞれが等身大。

だから、
なんか、心に響く。
(中略)
読みながら、
何度も考えたこと。

私には
何ができるだろう?

生まれ育った徳島でも
今住んでいる浜松でも
ないものばかりに目をやって
言い訳ばかりしていたのかも、と。

自分のこれからの
動き方、はたらき方を、
変えてくれそうな一冊でした。